浅野の過去

AM2:00に起きる方法

昨日は。

AM12:00に就寝。

4時起きで原稿修正をしようと思っていたら・・・・

「ぷ~ん・・・・・」とあのちいさな吸血生物が。

目が覚めてみると腕に顔にたくさん刺されたあと。

かゆいのなんの・・・

時計を見るとAM2:00。

かんべんしてくれ。。。。

カミさんはスヤスヤと寝ていて。

朝聞いてみても

「全然気がつかなかった」とキョトンとしていた。

浅野は二酸化炭素の排出量が多いからなのか。。。

それともぽっちゃり系なので栄養素たっぷりの血液だからなのか。。

はたまた甘いものが好きなので血が甘いのか???

蚊にはすごく好かれる。

浅野がいると周りのひとは蚊に刺されなくなる。

すべて浅野のところに集まるから。

ブランド人は。自らを犠牲にして周りのひとを助けるのを使命とする。

強みを見つけ出し。その強みを世に配信するのがプロフィールであり。

そしてその強みを発揮することによって多くのひとを助ける。

自分のファン層を的確に把握し。

そのファンの望む行動をし続けるのがブランド人。

多くの蚊に好かれる私。。。。

でも・・・・

蚊に好かれるのはいやだ!!!!


あぁ、、、結局、今日は4時起きできなかった。。。

しくしく、、、

コメント

  1. asha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん こんにちは!
    とても説得力があり、オチもあり
    このバランスの良さが
    人を自然と惹きつけるのだろうなぁと
    感服+ニコニコです。(-^□^-)
    血がsweet・・・最高です?(* ̄Oノ ̄*)笑

タイトルとURLをコピーしました