浅野の過去

ブランド人へのステップ

今日は「親子で楽しむ消しゴムハンコ」の著者。

藍田留美子さんとお会いしました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

彼女は消しゴムでハンコを彫ってしまうのですが、

それだけではなくハンコを使ったコミュニケーション術を

持っている。

16万部越えの著者『幸運を呼びよせる朝の習慣』佐藤伝さんや、

格闘家の須藤元気さんなどにも消しゴムハンコを通して

親交もあり、

多くのオピニオンリーダーとの交流を実現してしまう。

浅野はメールで多くの方々との交流を実現し。

藍田さんは消しゴムはんこを使って多くのひととつながる。

(藍田さんからいただいた「浅野幹雄」の消しゴムはんこ)

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

お互い、コミュニケーションツールは違いますが。

通じるものがあって、、、

今日は藍田さんの話に引きずり込まれていった。

藍田さんとの出会いは、1年くらい前なのですが、

どんどんひととの出会いの数にレバレッジがかかっている。

お付き合いをはじめている人たちもブランド人の方が多い。

地方での繁呼教室の開催や、

ランチ会をしてどんどんファンを獲得。

その輪を膨らませている。

彼女の話の中で、

「参加者から主催者になったことによって見えるひとの本質」

の話が最高でした。

藍田さんは。

ご自身が主催者となってここ数ヶ月活動をしている。

すると参加者のときには見えなかった、人々の本性を垣間見ることが

できたそうです。

オフレコトークのため。ここには書けませんが。

藍田さんと出会えてほんとうによかったと痛感。

「お互いにどんどん昇って行きましょうね!発言や行動にまずいところが

あったらお互いに指摘し合いましょうね!」

と。

今日はまるで決起集会のようになりました。

単なるなーなーなお付き合いではなく。

まずいところはまずいと言える友人。

本当に貴重ですよね。

彼女のブログ「繁呼日記」。

http://hanko-lotuslego.cocolog-nifty.com/blog/

藍田留美子さん。

これからブランド人となっていくひとです。

コメント

  1. フラマカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本人自らコメントいれるのも、こっぱずかしい
    感じですが・・・(笑)
    なんか~、深い洞察ありがとうございます!
    あさのさんに出会えて、こちらこそ有り難い
    です。ホント涙でます・・・。
    今後共よろしくご指導お願い致します<(_ _)>

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >フラマカさん
    フラマカさんも。
    自分のすごさに気がついてくださいね。
    これからが楽しみです!
    こんどおいしい焼き鳥やさん連れて行って
    ください!

タイトルとURLをコピーしました