浅野の過去

自分には気づかなかった強み

==《残席1》募集中!=======

『仕事はこのままでいいのか
私らしい人生を進んでいるか』

ふと頭を持ち上げてくる迷いを
エネルギーにハッキリと自分を掴みましょう。

『女性のための「自分力」養成講座』
(9期)

詳細・申し込みはコチラです。
一度読んでください。
http://asanoyoshio.com/advance01/
==================

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

 

お仕事でずっとお付き合いしているメンバーと会食。

 

 

すき焼き風のしゃぶしゃぶでしたが、
個室でワイワイ盛り上がりました。

1465398_1089531231099255_1916830400558047120_n
この人たちと、もう何年のお付き合いになるかな。

 

 

出会わなかったら、今頃自分はどうなっていたのだろう
とシミジミ思います。

 

 

人生のターニングポイントになっている人たちです。

 

 

出会いのチャンスは、
本当は誰にでも訪れていることでしょうね。

 

 

誰と共にときを過ごすかで、
その後の人生の流れが変わってきますね。

 

 

どんな人と付き合うか。

 

 

それは自分で決められる。

 

 

浅野の場合、長くお付き合いしている人は進化させているところと、
全く変えないところの両面を持っている人かな。

 

 

あとは「これやらせたら右に出る人はいないね」という強みを持っている人。

 

 

そういう人はどこか変態です。

 

 

自分と似たところがある人と、
自分の不足分を補うような強みを持った人。

 

 

そんな人とお付き合いを重ねると、
新しいことにどんどん挑戦できるようになります。

 

これは私の基準値。

 

人によってそれは違うと思います。

 

あなたはどんな人に囲まれて
いたいでしょう。

 

それはハッキリさせておくと、
業界や年齢の壁を壊せますよ。

 

 

「会社には嫌な上司がいるからそんなことはムリ」

 

という声が聞こえそうですね。

 

仕事だけの人脈しかない人は
要注意です。

 

職場の人の考えだけに染まってしまうからね。

 

その枠を超えた人から見たら、
あなたがやっていることは天才に

見えるかもしれません。

自分の強みは、目の前にいる人たちが教えて
くれるものではなく。

遠くにいる人達が教えてくれると言っても

過言ではないでしょう。

 

 

いつも同じ人に囲まれているよなぁと
思ったら。

 

 

ちょっと外の空気を吸いに出て
みてください。

 

 

そこには新しい自分に変わるチャンスが
転がっていますから。

 

 

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————
《残席1》

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ 
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました