浅野の過去

東京でも九州でも沖縄でも行きます!

—-【大阪開催決定!】近日募集開始セミナーのご案内——————

毎期、満員御礼の続いている
『女性のための「自分力」養成講座』の基礎入門編
の1日講座です。

自分力養成講座の内容の一部を
ギュッと濃縮して講義します。募集開始まで少々お待ち下さい。

大阪開催:平成28年4月16日(土)

名古屋開催:平成28年4月17日(日)

※暫定です。変更される場合あり
※講座の詳細はコチラ:http://asanoyoshio.com/1day01/
—————————————————————————————

 

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

5月に開講する大阪初開催の
『女性のための「自分力」養成講座(10期)』
ですが、早くも反響いただいてます!

自分力9期① (169)

大阪は美味しいものがたくさん
あるので村西スタッフも楽しみに
しているようです。

 

え?

 

食べにくるだけかって?

 

いえいえ、ちゃんと講義はがっつり
やりますよ。

 

一点、喜びの声と質問のメールをいただきました。

 

 

※個人が特定されないように文意が変わらないように注意して編集をさせていただきました。

===(ここから)

今年は私の行動元年と決めています。まだ2月が始まったところ!

だから。浅野さんに会いに東京に行きます。もう、九州でも沖縄でも行きます。

浅野さんの吸引力で集まる、波動の高い女性達にも早く会いたいです。

ですが、10期は大阪なんですね!!私はもう新感線で東京に行ってる自分をシミュレーションしてましたから、、、、ちょっと拍子抜けですよ^_^;

> 東京で3桁の金額の電車で通うことが> 出来るひとと、5桁の交通費がかかって> しまう人がいます。

> 彼女は後者です。

> その見えない経費は、> きっと彼女に「なんとしてでもやり遂げた>い。結果を出したい」> というオプションを授けている> ように思います。

まさに、私は5桁覚悟してましたから。でも、全ての事に意味があるはずだと思うので、浅野さんが今回、大阪に初上陸!される時に私が参加できるのなら、とても素敵なことだと思っています。

入門編と4回コースとありますよね。私はもちろん、4回コースを希望しますが、入門編に参加された方が優先的に4回コースに入るのでしょうか?それなら入門編から参加しなくてはなりませんし、むしろ、入門編からの参加をした方が内容としてもお勧めでしたら、もちろん入門編からの参加です。どのステップがオススメでしょうか?

===(ここまで)

コチラのメールをくださったのは、
関西方面にお住まいの方でした。

東京開催だと思って、
募集を待っていたら
大阪開催と聞いてびっくりされたようです。

メールをくださったこちらの女性の方も
気づいたようですが、
こういうものはタイミングです。

今そのとき自分自身が行動したい
と思ったときがそのベストなんです。

私が今まで講師をやっていて、
受講生の中にタイミングが悪かった人は
ひとりもいません。

今、現役9期生の中には、
親族がお亡くなりになって葬儀の日と講座の日が
ぶつかってしまった人もいます。

体調を崩してしまい、
休職してしまったけれど、
それでも受講を続けている人もいます。

それはタイミングが悪かったとは私は
解釈しません。

そういう逆境になったとき
でも、強い力を出す人が
浅野塾には集まっています。

パワフルというのとはちょっと違います。
「今の自分からワンランク上げたい」
という気持ちがそうさせているように
思います。

おぉ、、つい熱くなってしまいました。


「本講座の受講を決めているが、
入門編も受講した方がいいか?」

という質問にお答えします。

結論から言えば、
本講座を受講する気持ちが固まっている
のであれば、敢えて入門編を受講しなくてもいいと思います。

本講座では、
ワークや宿題付きでがっつりやりますので。

入門編飛び越えて本講座に直接お申し込み
される方も過去にもたくさんいました。

もちろん本講座を受講する気マンマンであっても、

「4月に一度、自分に喝を入れたい!浅野さんが
いきなり壺や絵画を売りつけるような
怪しい人物かどうかもこの目で確かめたいから
入門編も受講したい!」

というのであれば入門編から来ていただいても
全く構いません、笑

自身の感覚で申し込まれればよいと思います。

私自身も結構、そんな感覚人間ですので。

只、入門講座のときにも、
本講座の募集をしますので、
もしもそのときに満席になってしまった
ときはご了承くださいね。

大阪ではどんな人たちに会えるのか、
とても楽しみです。

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————

《今後の講座予定》

【大阪初開催】
『女性のための「自分力」養成講座』10期

≪全4回≫ ※暫定です。変更される場合あり
第1回平成 28年5月14日(土)
第2回平成 28年6月18日(土)
第3回平成 28年7月16日(土)
第4回平成 28年8月20日(土)
時間:10:00~17:00
場所:大阪府某所
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました