浅野の過去

自分を理解してくれる人がひとりいると・・・

 

7cf15baa47237af9519a4c792b905087_s

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

愛知県岡崎市に
お住まいのパーソナルトレーナー神谷明子さんが
ご自身のブログで、私のメルマガを引用して
コメントを書かれていました。

 

彼女はトレーニングを通じて
私と同じことをされているのが
伝わってきます。

 

 


「自分を理解してくれる人がひとり 134」
http://ameblo.jp/pico-kamiya/entry-12102800132.html

 

自分をよく見て理解してくれる
人がいれば、
自信を持って進むことができる。

 

彼女はトレーナーとして、
クライアントのそんな存在になることに
よって、結果を出しているんですよね。

 

今や彼女のセッションを受けるには、
キャンセル待ちの状況。

何がスゴイって「ウエストマイナス4センチ保証」
ですからね。
http://kamiya-akiko.com/

 

 

自分のペースを持った人や、
周りの人と感覚が違う人は
どうしても孤立しがちなん
ですよね。

 

ちなみにこの「孤立」って
知人が多くても孤立感は
出ます。

 

自分の感覚の異色感は
拭い去れるものでは
ないですからね。

 

だから自分をしっかり見つめて
信じてくれる人がいるだけで、
ガンガンいける。

 

ここはかなり重要なんですよね。

 

もしもまだそんな人に出会えていないなら、
自分が誰かのそんな人になって
みてはいかがでしょう。

 

なんのスキルも必要ありません。

 

そのときにいただける
感謝のコトバは自信に
繋がり、行動力を生み出すチカラに
なるんですよね。

何のリスクもないので
オススメします。

 

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————
《残1》

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ 
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました