浅野の過去

自分基準のしあわせとは?

FullSizeRender

–《年末特別セミナー募集中!》——————–

「ホームページを作る」
「誰でも美味しい紅茶の楽しめるセミナーの開催」
「安心・安全な野菜を子育て世代に提供する」
など・・・

そんなことをお金をかけないで実現した事例があります。

あなたの漠然としていた思いを社会の
ために役立てましょう。

「ぼんやりした夢や思いを仕事に変える助成金獲得セミナー」

平成27年12月19日(土)に開催します。

返済不要で国からもらえるお金「助成金」。
お勤めの女性でも取得可能です。

小難しそうに思えるその世界を、一流講師が誰でもわかる
ように解説します。

会社員・フリーランス・経営者の女性で、
興味のある方、ぜひご参加下さい。
詳細・申込はコチラ
http://asanoyoshio.com/1day1219/
————————————————————-

 

魂の女性成長支援・浅野塾の浅野ヨシオです。
http://www.facebook.com/asano.yoshio

 

先日、
介護系のお仕事をされている男性に
出会いました。

お子さんもひとりいらして、
オフのときは
サーフィンを楽しむ。

収入も安定していて、
外から見たら幸せいっぱい。
夢いっぱい。

・・・・しかし・・・・・

彼曰く、

介護の仕事をこのまま10年・20年と
続けている
自分が描けない。

そしてもっとより高いレベルの人達に
囲まれたところで仕事がしたい。

(※介護系の仕事を見下しているのでないのでご安心ください)

何より、
自分自身にはもっと違うこと
ができるような気がする・・・・。

・・・いかがでしょうか?

このお話を聞いて、
共感される女性も多いのでは
ないでしょうか?

---------

最高の自分に出会う

---------

男性からこの話を聞くことに
なるとは思いませんでしたが、

浅野塾の門を叩く女性には
もはや標準とも思えるような
お悩み。

世間の幸せ基準とは違う、
自分自身の思い描く自分像を
目指したいという強い欲。

この感情が湧いてきた人は
チャンスなんですよね。

そんな人こそ、

新しい常識を生み出す人なんです。

その「違和感」が今までなかった
仕事やサービスを生み出す。

今まであった既成のしあわせ感
じゃ満足できないんですよね。

その強い今からの「脱却欲」と、

自分の強みを自覚し、

それを掛け合わせる。

そして、それを「誰の役に立つか」

を見極めたときに、

オンリーワンの自分の世界が
広がるんですよね。

 

自分力養成講座で、
いつもそんな女性たちが知恵熱
出しながらがんばっている。

今の自分から変わりたい。

抜けだしたい。

その脱却欲に素直に向き合って
ください。

新しい自分に出会えますよ。

FullSizeRender

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————
《今後の講座予定》

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ 
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました