浅野の過去

「無難」な生活、「エキサイティング」な生活

mitame (288)

—-【残席1】募集中のセミナーのご紹介——————

毎期、満員御礼の続いている
『女性のための「自分力」養成講座』の基礎入門編
の1日講座です。

自分力養成講座の内容の一部を
ギュッと濃縮して講義します。
http://asanoyoshio.com/1day01/
———————————————————————–

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

運動不足解消と、
ダイエットのために始めたパーソナルトレーナーさん
密着のトレーニング。

 

 

運動嫌いの私も、やってみると結構、自己啓発セミナー的な
学びもあっておもしろさを感じています。

 

 

トレーニングの翌日は筋肉痛に苦しみます。

 

 

具体的には歩くのがキツイ。。

 

 

でもそんな、
筋肉痛は体に負荷をかけて
初めて起こるものですよね。

 

 

 

じっとしていたら、
筋肉痛にはならないけれど
日に日に体力も落ちます。

 

 

 

気づかないうちにじわじわと
落ちます。

 

 

これって人生そのもの。

 

 

無難に切り抜けようと動かないでいると、
気づかないうちに
取り残されてしまいますよね。

 

 

 

ワンランク自分をアップさせるには、
どこかで自分に負荷をかけることが
必要になります。

 

 

 

それは、
今までやったことがないことばかり。
気持ちもくたびれるし、
時には痛みも伴う。

 

 

 

好き勝手な自己流だと常に不安で、
目的にたどり着けるのか常に不安。

 

 

 

なので、
プロのガイドを受けて
まずいところはすぐに修正。

 

 

 

その上で生まれた痛みは
安心感のある「成長痛」です。

 

 

 

清々しくて、
希望が湧き上がってくる。

 

 

 

指示されたことを、あれやりたくない・これやりたくないと
言っているとどんどん遅れる。

 

 

痛みと希望はセットになっています。

 

 

パーソナルトレーニングを受けていると、
新しい自分に出会う方法そのものを
教わっているように思える。

 

 

体験してみないとわからないものですね。

 

 

そういうわけで自分力養成講座では、
思いっきり、心の成長痛を味わって
いただきます(笑)
http://asanoyoshio.com/advance01/

 

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————
《今後の講座予定》

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ 
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました