浅野の過去

自分らしさの追求は

沖縄に来ると必ず食べまくる

このアイス


「ブルーシールアイス」http://www.blueseal.co.jp/

沖縄に来るとあちらこちらで見かけますけど。

なぜか本土ではぱったり見なくなる。

「ちんすこう」「ウベ」「紅イモ」など

沖縄独特の味のものもある。

ソフトクリームとまではいかないまでも

舌にからみつくような。

しっとりとした舌触りが特徴で。

サーティーワンを超えていると浅野は思うんですけど。

なぜか本土では見かけることがない。

沖縄に来たときはここぞとばかりに食べまくりますけど。

しかしながら12月の沖縄は曇りや雨の日が多く

けっこう寒い。。

沖縄はウーロン茶よりも「さんぴん茶」が多かったり。

ラーメン屋よりも沖縄そば屋さんが多いし。

独特の風土を色濃く残しているところが素晴らしい。

浅野塾で自分らしさを追求していく指導をしていますけど。

これが自分の色だというポイントを。

受講生たちは明確にしてもらいたいところ。

そのためにはその根拠となるエピソードや

客観的な目も必要になる。

今、彼女たちは自分自身のルーツを探しに

生まれてから今までのことをしたためている。

彼女たちのルーツを早く読みたい。

そこに彼女たちの宝がたくさん眠っていますから。

慌てずにじっくりと行こう。

待ってますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました