浅野の過去

小さな変化から始まる人生のギアチェンジ

自分の強みを見つけ出すプロセスの中では、

「自分が本当は何を望んでいるのか」を深く深く掘り下げる必要があります。

自分の中での「究極の欲望」に基づいて行動しているときこそ

「異常なまでのパワー」が出て他を圧倒するからです。

自分が本当は何を望んでいるのかを探しだすのは結構難しい。

お金が欲しとか起業したいとか、

それは何かの欲望を満たす手段でしかないんですよね。

毎日が同じことの繰り返しの人や、

このさきどのような行動するかが人に読まれてしまう人は

要注意。

パターン化してしまった生活の先にいくら変化を望んでも何も起こらないんです。

通勤経路を変えてみるとか、どんな些細なことでもいいので

変化をさせてみることです。それを数こなして、大きな変化に結び付けていく。

自分が何がしたいのかが徐々に炙り出されていきます。

チャンスは変化から起こります。

不安な気持ちも大いに使って

行動にうつしていきましょう!

-------------------------------------------------------------
◆女性成長支援・浅野塾 入門講座≫増席分 残席7 ※5/4現在
『ミッションに出会う自分力発見講座』

開催日時:平成24年5月20日(日)
■お申込み・詳細はコチラをクリック
_______________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました