浅野の過去

■本気女性のための「ワンランク上」の自分に出会う方法

「自身の強みを生かし、ワンランク上の自分になる」。

この意味がなんとなくわかるようなわからないような・・・

そんな気持ちになる人も多いでしょう。

そのような自分になるためには、
ワンランク上がることができたという本人の実感による主観と、
社会的にも上がったという客観的なものがあってこそ
実現していくものなのです。

この主観と客観を実現するには、

・自分は何を持って「ワンランク上」と定義するのか、なぜそうなりたいのかを明確にする。
・自分の強みを明確にする。
・自分が誰の役に立てるのかの「使命」を知る。
・その強みがどのように、どこで使えば高く買ってくれるかを知る。
・なぜ自分がその強みを発揮することが出来るのかの原動力を知る。
・自己の過去の実績を洗い出し、多面的に見る視点を養ってその価値を
 明確に表現する能 力を身に着ける。

・成功者に力を借りるための作法・言葉の使い方を覚えて協力してもらえる自分作りをする。
・自己の強みを世に配信する表現方法・言語力を身に着ける。

・・など、

多くの要素を自覚し、身に着けていく必要があります。

これを行うと、

貴方の収入や自己実現感に大きな変化が現れるんです。

なぜなら自分が頑張っている感がなくても、できてしまう領域となるので、
他の人を超えてしまう。

すると、
『○○さんにお願いしたい』と、指名される自分になっていく。

この自分にしか出来ない領域で生きていくことは、

最高の自分になっている充実感を味わうことが出来るんです。

3か月ぶりに開催することを決定しました。

女性成長支援・浅野塾入門講座
『ミッションに出会う自分力発見講座』

毎回、満員御礼が続いておりましてその反響の高さに驚いて
います。

5月20日に開催します。

やる気に満ち溢れている「本気女子」に出会えるか楽しみ。

浅野塾1期生の中には早くも新事業の計画をしている人や、
大手出版社から興味を示され、出版に向けてのお話合いも
進みだしている女性が現れています。

入門講座では浅野が自らの人生で培った強みの見つけ方・使い方を駆使した、
自己成長メソッドの一部をお伝えしていきたいと思います。

セルフブランドの括りでは語れない女性のミッション(使命)の領域に
踏み込みます。

本日より募集開始します。

満員御礼が続いているこの講座に。

責任の重さをひしひしと感じています。

「次回開催はいつか?」と問い合わせいただいた皆様、

大変お待たせしました。

講義内容の詳細確認や、お申込みは
下記からお願いしますね。

http://www.asanoyoshio.com/Introduction.html

(※前回の入門講座の画像です↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました