浅野の過去

自立する女性の登竜門

女性成長支援・浅野塾は。

自分が成りうる最高の自分になるために。

「魂」を磨き上げます。(なんか宗教ちっくだけど(汗))

自分の足で立って。人の価値観に流されず。
自分自身で人生を演出する力。

それを実現できるように
その人のステージに合ったカリキュラムのあるセミナーや外部コンサルが
揃うようなアカデミー&ファームを作る。

これが浅野塾の今後の指針です。

そして・・・

以前から要望の高かった。

浅野塾スーパーアドバンスコース。

起業を始めとした、自立する女性を目指す方向けの「稼ぎ力」養成講座を

4月から開始します。

自分軸が明確になった貴女が次なるステージに向かうには
その軸に磨きをかけ市場性のあるものにしていかなければなりません。

社会との関係性を保ちつつ、
永遠に愛されるプレミアムウーマンを養成します。

ビジネスモデルの作り方から女性起業家として幸せになる
働き方まで。

話し方を基にした信頼される印象形成、服飾においてのブランディング戦略、
自分の存在を売り込みなしに世に配信するセルフメディア概論まで。

その世界のオピニオンリーダーを講師に据えての密着指導。

独立して歩む女性を生み出す自己実現講座を

起ち上げます。

この講座は浅野が密着指導するのではなく。

その世界のプロ中のプロの女性講師が貴女を指導します。

贅沢過ぎるのではというくらいの4名の講師です。

間もなくお申込みを開始しますので。

日程を空けておいてください。

講座名は

『自立する「女性のビジネス」確立講座』

お楽しみに!

女性成長支援・浅野塾 スーパーアドバンスコースNEW

『自立する「女性のビジネス」確立講座』

≪第1回≫平成24年4月21日(土)
≪第2回≫平成24年5月19日(土)
≪第3回≫平成24年6月16日(土)
≪第4回≫平成24年7月14日(土

コメント

タイトルとURLをコピーしました