浅野の過去

孤独ではない「孤高」を目指す女性コミュニティ

今週末はいよいよ浅野塾アドバンスコース2期生の初講義。

只今、カフェで改訂版のテキストを製作中。より高度にテキストをバージョンアップ中。

既存の流れを壊して初めて新しいものが生まれる。

受講生にそれを課す以上は自分もそれをやり続けます。

講座内容の進化に終わりはないです。

このコンテンツは1期生のおかげで進化出来る。

彼女たちの反応や成長過程において必要なものを無言で教えてくれた。

浅野塾は受講生が主役なり。

彼女達は普段は顔を合わせませんが繋がっている。

浅野塾の塾訓に「群れない」という項目がありますが。

日々は自分が救う人のためだけに愚直に行動し続けその道を極める。

自分が出来ない領域が必要な時だけ、その領域を得意とする仲間に声をかける。

浅野塾ではお互いがそれを行い続け仲間とタッグを組んで救い合う。

そんな最強の女性コミュニティを作り社会に貢献する。

孤独ではなく孤高。

「多くの人に愛される孤高の女性」を育成する! 

 ・・・と気合が入ってはいるけど現実逃避してFB書いてます(笑) 

カフェオレ冷めちゃった(涙)

コメント

  1. でっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝の先生の熱さ(暖かさ)あってこその、塾生の皆さんの素晴らしい、成果や活躍があられるのでしょうね。羨ましいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >でっちゃんさん
    ありがとうございます。みなチカラがあるのにそれに気づいていなかったり、気づいているのに事情があって出していなかったり。女性が力を発揮するってちゃんと見つめてあげないと難しいんです。毎回毎回全力投球しています。でちゃんさんもブログを拝読していますと、がんばっていらっしゃいますね。

タイトルとURLをコピーしました