浅野の過去

うまくいっていた自分が置いてきた人生の忘れ物

『女性のための「自分力」養成講座』第6期卒業生、

さて続いてのご紹介。

総合人材サービス会社のマネージャー職に就いている

今村有美さんの受講生の声ページが完成です。

top-imamura-225x300

http://asanoyoshio.com/imamura/

彼女は2年前の入門講座で出会いました。
そして本講座にも進学を決めていたのですが、
都合がどうしてもつかなくなり断念。
そして2年後、やっとそれもクリアになり、
浅野塾にやってきました。
彼女は小さな頃から勉強もできるし、人からうらやましがられる
ような人でした。
でもそんな人だからこそ。
「置いてきたもの」があるんですよね。
彼女はそれが知りたかった。
どんなに自分で探そうと思っても探せなかった。
読書もしまくった。
でもわからない。
そして、2年の歳月を経て、
ここにやってきました。
今村さんは、
講座中は真剣に講義を聞いていて、
感度が高くてどんな話をしても理解できる人でした。
わたしは彼女はとてもナチュラルな人だと思っています。
仕事のときはモードを変えてバリバリビジネスウーマンになれる。
真剣な眼差しは強い力を持っています。
でも、
私生活モードになれば漫画も大好きな少女のような人。
にっこり笑うととても人懐っこい笑顔を見せてくれます。

こういう極端な両側面を持つ人って魅力的ですね。

 

彼女の受講生の声、ぜひお読みくださいね。

※「女性のための「自分力」養成講座」の詳細・申し込みはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました