浅野の過去

一歩歩みをすすめて人生を加速させよう!

女性成長支援・浅野塾の屋号は
「セルフ・スタイル」
ひとそれぞれの持ち味を生かし、
自分のスタイルを作り上げていきましょう。
そんな思いから命名しました。
そして
ロゴが完成。

浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
大地から目が出るようにという思いを込めて
作られたもの。
よじれたメルセデスではありません(汗)
名刺も昨夜完成。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
着々と準備が進んでおります!
新しいものごとをすすめていくって。
とにかく楽しい。
変化をさせようと「えい!」って動き出すと。
ゴロゴロと坂道を転がるように加速して。
新ステージにいるひとたちに歓迎されて
「よくきたね。応援するよ」と言われるようなことが巻き起こる。
思わぬ人から手を差し伸べられたりすることが起こったり。
新ステージを歓迎してくれる人が現れる。
こりゃしあわせだよなぁ~
一歩歩みを進めるだけで。
人生大きく動き出す☆
1回しかない人生だから。
楽しまないとね♪
いよいよあと4日後となりました
女性成長支援・浅野塾入門講座。
女性が人生をワンランク上げるきっかけになって
欲しいと企画しています。
激しいワークとかないから
講演を聞きにくるような気持ちで
お気軽にご参加くださいね♪
懇親会もあります!
もともと懇親会が自分を育てたような男で
ございますから。
ご参加お待ちしていますね♪
________________________________

≪女性成長支援・浅野塾 入門講座≫ 残席6 (10/9現在)
■女性のための『自分力を磨き上げる方法』セミナー
   講師 浅野ヨシオ
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」-「魂の女性成長支援  浅野塾 入門編」
◆お申し込みはこちら <http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_500611d8d8fd5.jpg > から
◆開催日時: 平成23年10月15日(土)
 (14:00開場) 【14:30~16:30】
◆懇親会あり(2時間程度)
◆場所: 新宿
◆定員: 20名
◆ 受講料: 10,000円 (※懇親会に参加の方は別途5,000円)

※本セミナーは女性のみご参加いだだけます。

________________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました