浅野の過去

強みを見つけるために変化させないこと

「自分が変わりたい」と思ったら。
やることはひとつ。
「自分を受け入れること」です。
無理に変化させてしまうと。
自分らしさが死んでしまう。
物静かな高倉健さんが。
話し方のレッスン受けまくって。
滑舌よく「さぁ~みなさんはりきって参りましょう~♪」
ってなったら健さんらしくなくなる。
無表情に
「あっしは不器用な男ですから・・」
とつぶやいていた方が彼らしい
(例がわかりにくいか(汗))
自分はどんな人に何を求められるのかを
徹底的に分析して。
その姿を受け入れ。
求められる自分を突き詰め行動していく。
その流れに沿った時に。
「○○さんらしいよね」と言われ。
「おもしろいひと」になる。
面白い人とは。
けっしてコメディタッチな人という意味ではなくて。
そのひとらしく振舞っている人。
寡黙な人は寡黙でいることがその人らしさが出る。
いつも周りの人からいじられるキャラの
人は
「いじられ道」を究めた方が突き抜ける。
求められている姿を徹底的に磨けば。
あなたが圧勝できる領域ができる。
これがキャッシュポイントになり。
多くの人に絶賛されて
自分自身が高く売れる。
あなた自身を本当に求めている人が
今までよりも多く集まって。
あなた自身もめちゃめちゃ楽しくなって
でもはた目はストイックなくらいそれの没頭できる。
(楽しいから♪)
必然的にお金も
入ってくるであろうし。
これすなわち。
「自分が変わった」
ということになるんですよ。
浅野塾の本講座では。
こんな思考導線もご説明いたします。
さて今日はまた 浅野塾の開設報告を知人に連絡
しなければですね。
本気で人生変えたいと思っている女性。
今の仕事に満足していても。
次のステップに昇りたいと思っている女性。
ここでひとつ人生の棚卸といきましょう。
こんなときでもない限り。
みなさん仕事に追われて
自分のことを考える隙間時間なんてないでしょう。
そのまま歳をとるのは恐ろしすぎます。
まずは入門講座でお会いしましょう~!
入門講座まであと1週間を切りました。
本講座前の概要もお話しますので
みなさんのご参加をお待ちしています。

________________________________

≪女性成長支援・浅野塾 入門講座≫ 残席7 (10/7現在)
■女性のための『自分力を磨き上げる方法』セミナー
   講師 浅野ヨシオ
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」-「魂の女性成長支援  浅野塾 入門編」
◆お申し込みはこちら <http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_500611b04c2c0.jpg > から
◆開催日時: 平成23年10月15日(土)
 (14:00開場) 【14:30~16:30】
◆懇親会あり(2時間程度)
◆場所: 新宿
◆定員: 20名
◆ 受講料: 10,000円 (※懇親会に参加の方は別途5,000円)

※本セミナーは女性のみご参加いだだけます。

________________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました