浅野の過去

【メルマガ拝読して今日は泣きました】429

15965608_1331497350235974_8087894754451118774_n魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

『44対0で負けた高校球児が教えてくれた自分軸 428』
http://asanoyoshio.com/blog/?p=6056

という記事を書きました。

数名の方から感想をいただき、とてもうれしいです。

その中のいくつかを紹介しますね。

※個人が特定できないように内容を曲げないように編集して掲載しています。

====

(Tさん)

浅野先生こんばんは。
今日の記事を読んで

「いっしょに頑張ります」

ただただ、その言葉が出てきました。

共感すると、多くの言葉は必要ないんです。

ありがとうございました。

(Iさん)

いつもありがとうございます。
浅野先生のメルマガから勇気を頂き続け
浅野先生から卒業できないIです。

今回のメルマガを拝読して
悶々とした毎日だった事もあり
泣いてしまいました。

浅野先生のメルマガに何度助けられた事でしょう。

受講生になりたいと思い続け早何年経つ
事か。

こういう形でしか今は感謝の気持ちを
お伝えできませんが、いつの日か
浅野先生に直接感謝の言葉をお伝え
出来る日が来る事を夢見ております。

いつも突然ですみません。
ありがとうございます。

====(ここまで)

Tさん・Iさんは自分を磨き上げることを常に行っている女性たちです。

SNSでお二人ともご自身の活動を配信されています。

きっとその記事を読んだら

「いいなぁ。輝いてるなぁ。悩みなんてないんだろうなぁ。私にもそんな才能があったらなぁ」と思われると思います。

でも本人たちはさまざまな格好を重ねながら行動しているんですよね。


私たちは「これが正解なのだろうか?」という感覚を抱えながら生きていますよね。

答え探しの人生なのかもしれません。

なかなか動けないひとは、答えを見つけてからじゃないと動けないと思い込んでいるのかもしれませんね。

でもどうしたらいいかの答えは、行動してみないとわからないのが現実なんです。

今だから言えますけど、私がメールの本を出版したとき、「そんな本を出版して何になるの?」と言われたことがありました。

でも自分にとっては、出版すれば何か人生に動きがある。

そんな答えのないなかで出版しました。

フタを空けてみれば、その出版を機に講師の道が開け、人生が大きく動きました。

私たちはまるで人生ゲームをしているようです。

くるくると回転コマまわして、1、2、3・・・と進んでいく。

その都度起こったことにどう対応していくかを考える。そして進んでいく・・・。

それしか方法ないんですよね。

明日からもコツコツと記事を書いていきますね。

何が起こるかはわからないけど書き続けます!

 

ではまた。

 

《2大無料特典》
■ほぼ毎日配信の
『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 
http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 
自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます。

===============

■無料7日間メール講座《女性向け》

『強みがわかり根拠のある自信が身につく7日間メール講座』
勢いで仕事をしていると、何を大切にし、本当はどんな人間なのか気づかないうちに歳を重ねてしまいます。自分をちゃんと知り、走り出しませんか?

《内容》

【第1回】「平均」の呪縛に気づこう!
【第2回】稼ぎ力の主軸を見つけよう!
【第3回】欲の源泉を探そう!
【第4回】今のプライベートにない環境を作ろう!
【第5回】実績のない人だけが持つ武器を使おう!
【第6回】孤独から孤高へ
【第7回】自信はパッションとミッションで確信する

●登録はコチラ
⇒ http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

※『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』
メルマガに登録するとメール講座が始まります。
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました