浅野の過去

もっとすごい人いるし、私なんて・・・

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

魂の女性成長支援・浅野塾の浅野ヨシオです。
http://www.facebook.com/asano.yoshio

大阪で開講中の自分力養成講座も
第二回目の講義が終了したところです。

先日の講義で、
ちょっとおもしろいことが起こりました。

 

大阪浅野塾の塾生にピラティスのインストラクターさんがいます。

 

朝から夕方までずっと頭を使い続けるワークが続くため、受講生たちはヘロヘロです。

 

休憩時間、その彼女がみんなのカラダをほぐす体操を教えてあげていました。

 

自分力10期2 (136) 自分力10期2 (138) 自分力10期2 (140)

みなも喜んで彼女といっしょにワイワイとストレッチしていましたね。

ーーー------

「自分のできることは惜しみなく伝えよ」

ーーー------

自分より優れた人なんていくらでもいますよね。

だからと言って「自分には教える資格なんてない」なんて思うのはちょっとおかしいんです。

「もっとすごい人いるし、私なんて・・・」

というセリフをよく聞きます。

自信があるかないかも関係ないんです。

目の前にいる人が自分の持っている技術を必要としているのであれば惜しみなく教えてあげる。

すると必ず感謝され、周り回って自分が困ったときに必ず手を差し伸べてくれるようになります。

みながカラダを動かしてスッキリしたお顔をしているのはなんだか微笑ましかったですねぇ。

 

《2大無料特典》
■ほぼ毎日配信の
『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 
http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 
自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます。

===============

■無料7日間メール講座《女性向け》

『強みがわかり根拠のある自信が身につく7日間メール講座』
勢いで仕事をしていると、何を大切にし、本当はどんな人間なのか気づかないうちに歳を重ねてしまいます。自分をちゃんと知り、走り出しませんか?

《内容》

【第1回】「平均」の呪縛に気づこう!
【第2回】稼ぎ力の主軸を見つけよう!
【第3回】欲の源泉を探そう!
【第4回】今のプライベートにない環境を作ろう!
【第5回】実績のない人だけが持つ武器を使おう!
【第6回】孤独から孤高へ
【第7回】自信はパッションとミッションで確信する

●登録はコチラ
⇒ http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

※『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』
メルマガに登録するとメール講座が始まります。
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました