浅野の過去

女性を救う女性を作るために

今は無名でも、ノビシロのある人を応援するのが
大好きです。

これから大きくなっていく人を見抜くポイントは
3つあります。

  1. やるときとやらないときの差が激しい。
  2. 頭のねじが飛んでいて、抜群の行動力がある。
  3. 「積み上げてきたもの」と、「傷」がバランスよくある。

この3つかな。

こういう人って、頑固だけれど、納得すれば、ガンガン
行動します。
そんな人って、あれこれ頭で考えるよりも、感覚で、
自分の行動を決められる人なので、進みが早い。

だから、協力すると、どんどんそれを吸収して大きく
なっていくので、ヤリガイあるんですよね。

さらに、
一心不乱に頑張ってきた時期もあって、その間には
挫折も味わった経験のある人は、現実の厳しさと、
やさしさ・思いやりに溢れているから、人からも好かれ
るんですよね。

何より、こういう人って、「誰かの役に立ちたい」って
いう、ゆるぎないモチベーションが備わっているんです。

こういう人に出会って、お手伝いしても、チャンスを活かし
きれない人も多いのも事実。

その都度、残念な気持ちになりますけど、それは私が
勝手にかかわっているだけだからまぁ仕方ないわなぁ。

そして只今、ちょっとおもしろい逸材みつけた。

密かに活動協力中(笑)
__-2

この人が、世に出ていくと、めちゃめちゃ多くの
女性が勇気づけられる。
深くは書けないのですが、そんな逸材なんです。

彼女は私ができないことを、やりまくることが出来る。

こういう人を、探し歩き続けたいですね。

■8月開講『女性のための自分力養成講座』6期生≪残席2≫
第1回2014年8月23日(土) 10:00~16:30
第2回2014年9月20日(土) 10:00~16:30
第3回2014年10月18日(土) 10:00~16:30
第4回2014年11月15日(土) 10:00~16:30
 ≪詳細・申込みはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました