浅野の過去

女性だって楽しみたい

先日の浅野塾 『幸せな稼ぎ力獲得1DAYベーシック講座』

の懇親会終了後。

おもしろそうなお店があったので飛び込む。

昭和初期を彷彿させるインテリア。

女性をお相手のセミナーを開催しているんですから。

ブログにもっときれいなイタリアやおふらんす料理を
掲載すればいいものを、、。

浅野的には東横のれん街どまりかな。

そもそも

根っからの「B級」食品好きな私なのでついこう

いうお店を選んでしまう。

同伴した熊谷講師・泉講師は
どのように思ったであろうか。ちょっとかわいそう。

まぁ受講生がいるわけではないのでご勘弁
いただく。

冷凍ミカン酎ハイ?↓

もちろん、

大ジョッキが熊谷講師。

小ジョッキが浅野((笑))

女性を指導するときに気をつけていることは
先入観を持たない事。

指導する方が女性だから出来ないとか、
男性だから出来るという線引きを持っていると
可能性がどんどん小さくなってしまいます。

女性が「昭和」な店で楽しんでもいいじゃない。

女性が大ジョッキで焼酎飲んでもいいじゃない。

思い込みを外すと何かをやろうとするときの
意欲がわき水のように湧いてくる。

楽しもうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました