浅野の過去

こんな人を応援していきたいと思っています

先日、いつもはそんなに混まない
駅なのにその駅がこんな状況。

駅員さんが「立ち止まらないでください!」
って叫びながら誘導していました。

どうやら花見の名所があるのでこんな状況に
なっていたらしい。

みなが左を向いていますね。

私はどんな人を育成することに燃えるかな
と思ったとき、
人が左を向いていても右を向ける人。

もしくはこの流れにのらない人を
応援していきたい。

(※花見が好きか嫌いかじゃないですよ)

そう思いながらこの状況を見ていました。

実はこの駅。

本来向かおうとする目的駅を
ぼうっとしていたら乗り過ごしてしまい、

焦って向かい側のホームに移ったときに
撮影しました。

そんなちょっとおっちょこちょいな人も
応援したいです(笑)

=============================

■浅野塾基礎入門編
浅野塾入門基礎講座&自分力養成講座説明会
テーマ:「もう一つの自分の能力を見つけ出す」
◆平成25年4月24日() (開場19:00) 19:30~21:00
◆平成25年4月27日() (開場18:00) 18:30~20:00
※詳細・お申込みはコチラ

コメント

  1. 田中社長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントさせていただきます♪私のブログはfacebookのことを書いてるブログなのでよかったら遊びにきてください!僕のブログにも遊びに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました