浅野の過去

浅野塾「特待生」を募集します

「どうしても通えない事情があった」

でも熱く志すものがあり、本気で自分の人生を動かしたい、

人の役に立てることがしたい、学びたい。

そんな女性に、チャンスをと思い全国的に公募することを決めました。

女性のための自分力養成講座(5期)・特待生」を
1名
募集します。
 (※「女性のための自分力養成講座」って何?⇒コチラをご覧ください)

                                           
対象者は受講料15万8千円を免除で受講できます。

まだ眠っているダイアの原石のようなかたがいるはず
なんです。

高い能力を持ちながらご自身でブレーキをかけたり、
事情があってそれを使えない女性。
活かしきれない女性。

今期の浅野塾ではそんなかたにもチャンスを与えて
育成しようと決めました。

女性が自分の能力を生かして幸せになって
いくには仕事だけできればいいでしょというわけにもいき
ませんもの。

自分ではコントロール不能な環境や事情もたくさんある。

それを浅野塾を運営して知りました。

この講座は講師の私にも負担が大きい講座
です。

一人一人の受講生に向き合ってその人生模様を
把握しなければなりません。

膨大な時間がかかります。

それだけに、この特待生募集については慎重に考えて
行こうと思っていました。

でも、卒業生が社会で活き活きと活躍している姿を見たり、

「もしも私に出来ることがあったら言ってください」

と言われることが多くなりました。

浅野塾に集まる女性達は他人思いで、人の役に
立ちたいと思う気持ちが強いんです。

私自身も受講生達に多くの気づきをいただいた。
背中も押してもらえた。力をいただいた。

それが自分自身の支えになっている。

この気持ちをシェアしていこう。

そう思って決めました。

書類選考をし、それで合格したかたは面接という流れで慎重に
選ばせていただきます。

こちらが特待生募集の詳細・申込みフォームです。

http://blog-imgs-46.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio02/blog_import_52ce9f5962d97.jpg

このブログ記事を見たかたで、浅野塾の「特待生募集」の
の考えに賛同してくださった人、

ご自身のブログ・ツイッター・FBなどでシェアしていただけたら
幸いです。

本気で向き合っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました