浅野の過去

男性は女性の手の中で動いている現実

カミさんががちゃがちゃとミシンで何かを
作っていました。

何を作っていたのかとおもいきや

これ

クマさん印のクッション。

私が家でいつもゴロゴロしているとき

小脇に挟んでいたり、

昼寝をするときは枕にしていたクッションに

カバー作ってくれた。

これは強烈だ・・・(汗)

そして・・・・

ヨシオの「よ」

やってくれますね、、カミさん

もともと家政科の大学を出ているし

器用なんですけど、

けっこう凝り性なところもあって

やるとなると突っ込んでやる。

以前、冗談でクマさんのパッチワーク

つけてよって言ってたのを覚えていたようです。

出来上がったクッション見てケタケタ笑ってる。

浅野塾が出来るのもこの天下泰平なカミさんの

おかげ。

所詮、男と言うものは、女性の中から生まれて、

女性の手の平の中で動いている。

男性はお釈迦様の手の中にいた孫悟空みたいなもの。

女性に支えられて生きているなぁ。。

大事に使わせてもらいます~

コメント

タイトルとURLをコピーしました