浅野の過去

プロフェッショナルな女性たちの人生の加速術 番外編

昨日の

プロフェッショナルな女性たちの人生の加速術

の番外編

ミドル女性向けの新企画が成功したら

これはでかい企業になってしまう。

すると次に起こるのは。

「わーるどびじねすサテライト」

や、

NHKの「ぷろふぇっしょなる」。

そして「かんぶりあ きゅうでん」

が取材に来てしまう。

たいへんだ!

ああいう番組って必ず発足当初の画像

が出るじゃないですか。

最初は「こんな企業もこんな小さなところから始まった」

、、とか、、、

「苦悩の日々」とか、

感動の這い上がりエピソードが必ずある。

すると視聴者のみなさんはその上昇エピソードに

感動し、、

「わたしもがんばらなきゃ!!」と元気になる。

というシナリオになる。

そういうわけで、

今のうちに写真撮っとかないと、

TV局が取材に来た時に

当時の写真がないっていうことになってしまう。

すると局の「えらい人」にプロデューサーが怒られて。

更に現場で働くADさんが怒られて。

そのADさんが疲弊して彼女と別れちゃったりと言うよう

なことが起こる。

これはいかん。

その時に備えて、

打ち合わせや撮影の際には必ず写真

を撮るようにしております。

しかし、、、、

その撮影をしている私を撮影されてしまった。

これ、、、

怪しいおっさんじゃないですか(汗)

夢は大きくいきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました