浅野の過去

30歳を過ぎて仕事を続けている女性達へ

30歳を過ぎて仕事を続けている女性。

そんな中で、何か「?」な感覚が生まれ初めている
女性達がいるものなんです。
仕事も順調に周りだし、いつも夜遅くまでバリバリ
仕事をする。
楽しくなってきた仕事だけど、このままでいいのだ
ろうかって「?」な感情が生まれだす。

そんな女性の心の中に

「自分にしか出来ないことを見つけて
人の役に立つことをしたい」

っていう気持ちが湧き始める。

浅野塾の門を叩く女性に一番多い気持ちです。

このテーマを10分で解決!・・・ってことはありえません。
何故かって言うと、これを決めるときって何かしらの
犠牲を伴うからです。

新しい自分に向かうわけですから、今のままという
わけにはいきません。
でもその犠牲になるものの何倍ものしあわせが待っている
んですよね。

まずは現状維持でいる自分と、本当に決別する覚悟があるか
どうかを考えてみる事なんです。

自分のチカラを活かすも殺すも自分次第。

浅野は現状維持から絶対に抜け出したいって言う人を指導したい。

そんな女性がまだこの世にごろごろいるはずです。

女性成長支援・浅野塾は、そんな女性ががっちり人生動かす

ところです。

 -------------------------------------------------------------
◆女性成長支援・浅野塾 入門講座
『ミッションに出会う自分力発見講座』 ≪募集中≫

平成24年 10月6日(土)14:00~16:30
※開催地:東京都・渋谷
□詳細・申し込みはコチラ   
 
 ------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました