浅野の過去

【明日16日締切】ワンランク上の女性のために大切なこと

女性成長支援・浅野塾は

自立を目指す女性や、自立後にもうワンランク上の世界に身を通じて
行きたいという女性を支援すべく起ち上げました。

自立とは、「起業」「転職」「副職」などもそうですが、
自分が今行っている仕事に誇りを持ち活き活きとして
仕事をしていくことも立派な自立。

自活力を身に着けて自分の人生の選択肢を持ち、
最高の自分の姿になっていただくことを
「自立」と表現しています。

そのためには今まで漠然としていた自分の強みを「具体的に」
表現すること。
そしてその強みにまつわる実績・エピソードを自身の人生から
掘り起し、その強みを欲している人(ターゲット)を見極めていく

必要があります。

「自分にしか出来ないことがしたい」という気持ちを大切にして
いただきたいのです。

「自身を見つめる」というのは簡単なようですけど、
実際は日々の仕事・生活に追われ年齢を重ねて
しまうことが多い。

女性はそれでなくとも世の制約が多いですよね。
ご両親から投げかけられ続けてきた言葉による「内的要因」に
よるものや、
社会的な常識・平均値・年齢による「外的要因」による
行動のブレーキ。

自身が知らず知らずのうちに決めてしまっている
自分の限界値「型」の中に身を置いてしまうことによって、
多くの女性がチカラを発揮できていないのです。

こんな状況を打破すべく起ちあがったのが女性成長支援・浅野塾。

女性の中に眠っている「地球最後の資源」を掘り起こしていくのがミッション。

5月20日(日)に3か月ぶりとなる入門講座を行います。

ミッションに出会う自分力発見講座

下記の内容を講義する予定。

・小さな自分型から脱出するには?
・自分力を引き出す強み(稼ぎ力)を見出す方法
・自己開発をするための人との関わり方・信頼の築き方
・人生を魅力化する「自己開示」の法則
・セルフブランド・ソーシャルメディア(ブログ・ツイッター・フェイスブック)の落とし穴
・ 自分の芯(コア)を見つけ、メディア露出・出版や起業を実現した女性たち事例
・ 女性起業家、女性経営者、フリーランス、個人事業主など
約3,000人にビジネス指導し続けてきた熊谷和美講師による、
なぜビジネスに「浅野式・自己成長実現メソッド」が必要なのか?

今まで「常識」と思っていたことがどれだけ自己の行動を縛り、
非常識であったかを語っていきます。

告知5日で一度は満席となりました浅野塾・入門講座ですが、

増席分「3名」お申込みが可能です。

明日(5月16日)締め切りとなります。

次回開催は未定ですのでこの機会をお見逃しなく。

下記の申込み・詳細フォームからお申込みくださいね。
http://www.asanoyoshio.com/Introduction.html

ワンランク上の自分を目指す本気女性のご参加を
お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました