浅野の過去

女性の強みを見つける最中で・・・

自由大学 セルフメディア学にて登壇。

こちらもすでに4期講師の一人として登壇させて

もらっている。

半年ぶりでしたけど。

男性がいるので、とても懐かしさも感じた。

女性成長支援・浅野塾を起ち上げてからは

男性の前で登壇しているのは今のところ

自由大学のみなので、すごく新鮮。

「自分の強みの見つけ方」

ということで登壇するのですが、、

何せ40分しかないので。

こちらも必死になってコンテンツ詰め込む。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受講生たちノックダウン (汗)

みな自分の力をほとんど活かしきれていないんです。

もっともっとすごいひとたちなのに、、、

それをわかってほしいので

つい熱くなってしまいます。。

講義が終わった後に、、、

名刺交換に来てくださった方たちから

「男性向けの浅野塾講座はやってもらえないのですか?」

としきりに聞かれました。

ごめんなさい、、、(涙)

女性成長支援男塾

だとおかしいじゃないですか(号泣)

今は

女性成長支援・浅野塾でございまして、、、、。

また何か機会があったらご恩返しいたしますので、

男性の方はもうちょっと考えさせてください。

ワンランク上の世界に上がりたい。

自分にしかできないことをしたいっていう

自分の価値を出し切っていない女性を

活躍させてあげたいのです。

自由大学さん、、、

素敵な機会を

ありがとうございます。

-------------------------------------------------------------
◆女性成長支援・浅野塾 入門講座≫増席分 残席7 ※5/4現在

『ミッションに出会う自分力発見講座
開催日時:平成24年5月20日(日)
■お申込み・詳細はコチラをクリック
_______________________________

コメント

  1. 遠藤麻美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!セルフメディア学受講生の遠藤です(暗黒ネガティブワードをご指摘頂きました。ありがとうございます!)。私は、ノックダウンしていませんよ(笑)!40分しかなかったので、頭フル回転で、ハートに浅野さんの言葉を刻み込んでおりました。(かつ、プレゼンの勉強もさせていただきました)
    帰りの電車も、今も、ずっと思考止まっていません。
    今日ご教授頂いたこと、ちょっと時間がかかりそうですが、腹落ちさせて具体的に動いてみようと思います。トライ&エラーを楽しみたいと思います。
    今日は本当にありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自由大学でもご活躍の様子。素晴らしいです。
    「男塾」 すごくいいじゃないですかo(^▽^)o
    プロフィール講師の頃、
    わがクラスは男ばかり。。。
    男性は素直で可愛い!
    そして、鍛え甲斐がある。
    スペシャルバージョン「男塾」があるのなら
    ぜひ、講師として登壇したいです。
    男性にも評価が高い、浅野さん、
    素敵で~~すv(^-^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >遠藤麻美さん
    先日の講義がお役に立てたようでよかったです。
    ノックダウンされていなかったですか(笑)
    さすがですね。
    ぜひ「学び」だけで終わらせず行動に移せるように
    がんばってみてくださいね。
    けっこうそのステージでノックダウンしますので(笑)
    遠藤さまのご活躍を楽しみにしております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ファッションプロデュサー しぎはらひろこさん
    しぎはらさんのクラスは
    確かに男性が圧倒的に
    多かったですものね。
    しぎはらさんは男性の育成がほんとうに
    得意な方でした!
    ガツン!が効くんですね。
    「男塾」は・・・(汗)
    しぎはらさんにお願いしますかな(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました