浅野の過去

女性が強みを見つけるための自分力養成の現場

女性成長支援・浅野塾アドバンスコースの2期生たち。

現在、第二回講義を終えて

折り返し地点。

入門講座を経て、アドバンスコースを受講始めてから

の現在までの心境の流れを

現役生が書いています。

彼女は理学博士の修士号を持ち、
現在は特許翻訳の仕事でフリーランスとして
活躍している女性。
↓(向かって左上の女性です)

ご自身の強みを始めとした自分はナニモノであるかを熱心に掘り下げています。

そんな自分力養成の状況を

彼女のブログから読み解くことができますね。


___________________

・3/11「宿題。」

・3/12「土曜の夜の出来事

・3/20「自分探しとか、いろいろ。

・4/8「浅野塾、2回目講義でした。」

・4/15「自己分析に対する気持ちの変遷

・4/21「強烈なアウトプット体験でした」

____________________

この講座で彼女達に伝えていることは、

オンリー1になることによっての人生を加速させる
手法を教えてあげたり。

自分が本当にしたいことは何かを探求したり。

自分の力を最大限に活かして自分にしか出来ない事を

見つけ出す自分力の養成の場。

彼女を始めとした10人が、

必死になってワンランク上の世界に飛び立つ訓練を

してる。

今はかなりつらい時期。

自分には何もないかもという気持ちと戦い続けているとき。

孤独な作業が続きます。

彼女達には全くわからないかもしれませんけど、

彼女の2回目の提出して来た宿題の添削をしていると。

明らかに彼女達にメッセージ力が着いてきている。

人を動かす影響力と言うものは。

混沌とした中で決めていった覚悟から生まれる。

さぁあと2か月弱。

がんばって行こうね。

ちゃんと見てるから。

-------------------------------------------------------------
◆女性成長支援・浅野塾 入門講座≫増席分 残席7 ※4/30現在
『ミッションに出会う自分力発見講座』

開催日時:平成24年5月20日(日)
■お申込み・詳細はコチラをクリック
_______________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました