浅野の過去

声のチカラと人生を生き抜くチカラ

ザ・プロフィール講座あさの組2期生の
MISUMIさんこと大槻水澄さんが出版しました。
ミュージシャンだった彼女は徹底して歌マネによる訓練をして
テレビを見ていると彼女の声を聴かないことはない
くらいの人気シンガーになった。サントリー・資生堂をはじめCMに彼女の声が
採用された数はなんと500曲以上。
彼女は自身の声を徹底研究してボイストレーナーとして活躍。
持田香織さんや新垣結衣さんの指導なども行っていて、
現在はビジネスマン向けにも指導を行っています。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
※ザ・プロフィール講座時代の彼女。向かって右二人目
その彼女が。
「声」によって自らの人生を好転させた経験から。
その人が持っている声のチカラ。
『声ジカラ』を使って自身を表現する手法を本にしました。
なんと本の中に使われているイラストまで彼女が手掛けたそうで。
MISUMIさんはザ・プロフィール講座時代からリーダー的な役割を
していて。
みなは「MISUMI姐(ネエ)」と呼んでいました。
卒業後、2年で出版。
スタジオでの音楽だけの生活から。
今はビジネスの世界に進出し、
「声」に関する仕事をしています。
その彼女の本はこれ。

「自分」が伝わる声ヂカラ/大槻 水澄
¥1,260
Amazon.co.jp

もっと読み込んで声鍛えなきゃ。
MISUMIさんと会うことがあったら。
大きな声であいさつしなきゃですね!
___________________________
●【ザ・プロフィール講座 あさの組9期生 募集中】
第1回:平成23年7月30日(土)10:00~19:00
第2回:平成23年8月20日(土)10:00~19:00
第3回:平成23年9月10日(土)10:00~19:00 ※3回1セットです。
・卒業プレゼンテーション :2011年10月1日(土)
明日22日締切!http://www.eliesbrand.com/asano.html
__________________________________________________________________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました