浅野の過去

君たちは最高だ!

女性成長支援・浅野塾アドバンス1期生の第二回講義のテキストを


この土日で作りこんでいた。

浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」

第二回にはいよいよ彼女たち自身の「
歴史」に切り込んでいく。
プロフィール講師時代には。
テキストの
都合上どうしてもここに割く時間が短く苦労したけど。
浅野塾では
ここがメインと言わんばかりに受講生の人生の流れに注力してあげ
られる。
彼女たちには何かある。絶対に何かある。
価値のない人な
んていないし、彼女たちの自分力を引出してあげたい。
テキスト作
りはしんどい作業だけど受講生のためと思うと出来てしまう。
浅野
塾で教えている「使命力」の力は絶大だわやっぱり。
・・・とは言
え昨夜は行きつけの飲み屋に逃亡し、来年正式にセミナー講師デビ
ュー
する方のブレスト会に参加。いい感じで進んでいる。

今日はリ
フレッシュ感たっぷりで集中できた。結局はテキストうんぬんより
も受講生たちの

気持を汲んで今後どう進めていくかを考えていくの
が彼女たちにはやっぱりベスト。
10人いれば10通りの指導方法
を考える。同じ人間はふたりいませんからねぇ。
これはテマがかか
っても止めない。
まぁプロフィール講師時代からそうだったから。


慣れてはいますけど。本当は砂浜にみんな集めて一人一人話聞いて
あげて
「君たちは最高だ~!」って

夕日に向かって走りながら砂浜走った方が彼女たちを伸ば
せるような気もする(笑)
最近、そんな青春ドラマないなぁ。。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」

コメント

タイトルとURLをコピーしました