浅野の過去

スペイン坂スタジオから生放送ですが何か?

明日17日(木)の18時10分からの20分間。

浅野が
東京FMの「シンクロ
ノシティ」http://www.tfm.co.jp/city/ 
にラジオ出演します。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」

明日、構成を打ち合わせますけど。
「メールで人の心をつかむ方法
」についてお話させていただく予定。
生放送でございます。
場所はスペイン坂スタジオ

(※一都六県内であればパソコンでも視聴可能 http://radiko.jp/#)
スペイン坂スタジオって数々の芸能人の方がラジオ出演している
スタジオですよねぇ。
。。
セルフブランドの世界というものは。
普段見ることができない空間に行くことができたり。
普段会えないような人に会えるようになる世界。
浅野塾の受講生たちがメディアに取り上げられるようになる日が来ると信じてる。
「自分が?ありえない??何がしたいのかわからないくらいなのに・・」
っていう人こそ。
味わってもらいたい世界です。
自分は誰を救うことができるのか。
自分は本当は何を望んでいるのか。。
今、塾生たちは探してる。
自分の心のどこかにある感情を探してる。
諦めたくなるときもあるかもしれない。
もうダメかもって何千回も思うかもしれない。
それでも信じてる。
塾生達が昇っていく日を夢見て!
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」

コメント

  1. でっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラジオ聴きます!!

  2. sun flower より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早く先生と同じステージにいけるように、自分なりに、精一杯頑張ります!
    明日、楽しみですね♪
    第一回を受講しただけでも、大きな変化がありました!四ヶ月後、どうなっているのか!?☆☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >でっちゃんさん
    ありがとうございます!
    楽しみにしていてくださいね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >sun flowerさん
    自分が出演したときに「こう聞かれたら自分だったらこう答えるな」ってイメージして聞いてね。もう聞き手ではなく作り手の目線でsun flowerさんは生活してね。sun flowerさんが出演することになったら応援しにいきます!第1回講義での変化が起こったんですね。あのワークの意味は自分自身をもっと知ることです。来月の講義で心境の変化を聞かせてください。

タイトルとURLをコピーしました