浅野の過去

3年目の浮気・・・

この土日は 女性成長支援・浅野塾のアドバンスコース講座内容のブラッシュアップの

ため部屋に缶詰。

さすがに朝から夜中まで二日間ずっと座っているとお尻もひりひり(笑)

ここはひとつリフレッシュをと。

今までに行ったことがない銭湯をネットで見つけ出して

ノコノコと都内某所の銭湯へ。

お客さん3人しかいなくてラッキー。

サウナルームでは。

懐かしの演歌やニューミュージックが流れていて。

「昭和」のかおりぷんぷん。

ヒロシ&キーボーの
「3年目の浮気」

流れはじめたときは。

懐かしすぎて涙出た(笑)

ヒロシ&キーボー(カセット・テープ)/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

そして

このど・・どらいやー・・・

10円2枚 って書いてあるのがしぶい。。

まだまだアナログなものが。

現役でがんばってる。

温浴施設も。

スーパー銭湯やスパ系が多くなり。

昔ながらの「銭湯」は。

減ることはあっても増えることはないでしょう。

おしゃれな温浴施設に比べて。

来ているお客さんのマナーがいい。

地元の人たちが。

大切にこの施設を守っているのがよくわかる。

いつまでも現役でいてくださいね。

それにしてもサウナがめちゃめちゃ高温で。

水風呂が凍り水のように冷たかった・・・

キャラの立った人しか受け付けないようなこの

銭湯にハマりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました