浅野の過去

女性成長支援がいよいよ本格化

いよいよ来週末開講が迫った

女性成長支援・浅野塾のアドバンスコース

『女性のための「自分力」養成講座』。

これからの時代は企業にお勤めにしても

起業していくにしても。

自分自身のライフスタイル・ビジネススタイルを確立しないと

生き延びてはいけない時代。

自分力とは

己の足で立って歩くチカラのこと。

自分自身の徹底した棚卸をしてもらって。

「どう生きていくか」を自身に説いてもらう。

資格をとったりセミナーに通い詰めても。

何か中途半端で終わってしまったり。

起業やフリーランスの立場となって活動をしている

人でも。

何かこころに隙間が出来てしまっている人って多い。

自分が本当はどんな姿になりたいのか。

貢献できるエリアはどこなのかを自覚しないで

活動していると。

どうしても心の中に「他に何か自分には・・・」

というブレが起こる。

セルフブランドを築き上げるにしてもそう。

永遠に愛される

ブランド人になるためには。

メッキではない確固たる自分を見出さないと

必ず剥がれる。

受講生たちにまずは自己棚卸をしてもらわなくちゃ。

カリキュラムが少しづつ出来上がってきた。

こりゃおもしろくなるぞ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました