浅野の過去

あなたが成りうる最高のあなたになっていこう

名刺の裏に刻み込んだ
このフレーズ↓
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
『あなたが成りうる最高のあなたになっていこう』

Be All you can Be

浅野塾のコアになるミッション。
「最高のあなた」を引出すために
やってる。
このコピーは。
シャネルの広告コピーも手掛けている
コピーライター田中ミエさんにいただいたもの。
ミエさんのだんなさん
元FBIのダーリンがいつもこの言葉を
口癖のように言っていたそうです。

ダンナ様はFBI/田中 ミエ
¥1,470
Amazon.co.jp

「最高の自分」。
今に満足しているひとにはお役に立てませんけど。
周りからは高い評価を受けていても。
今やっていることに何か「?」な感覚があったり。
本当は自分は何をしたいのかを考えているひと
にはチャンスがある。
そんな気持ちが渦巻くには。
理由があるから。
自分らしさを追求して自覚したときの女性は本当に
楽しそうだし輝きを増していく。
いよいよ今週末。
女性成長支援・浅野塾の入門講座。
今回は関西圏からもお見えになる方も
いらっしゃる。
みんな。
『あなたが成りうる最高のあなた』
になろうとやってくる。
だんだんテンション上がってきました~☆
___________________________
【女性成長支援・浅野塾 
入門講座】

■女性のための『自分力を磨き上げる方法』セミナー

http://sfstyle.jp/contact/index05.html
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
◆開催日時: 平成23年10月29日(土)
 (14:00開場) 【14:30~16:30】
◆懇親会あり(2時間程度)
◆場所: 銀座
◆ 受講料: 10,000円 (懇親会に参加の方は別途5,000円)
☆申し込み・詳細はこちら↓
http://sfstyle.jp/contact/index05.html
※本セミナーは女性のみご参加いだだけます。
__________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました