浅野の過去

女性の革命!?告知6日目で残席6名となりました

女性が自分の人生を変えたいというお気持ちをひしひしと
感じています。
女性成長支援・浅野塾 入門講座(10月15日開催) の
告知6日目で早くも残席6席となりました(汗)
日々業務に追われていると
自分の強みが何かとか
自分の持っている殻を打ち破って新しい世界に行くためには
どうしたらよいのかなど考える暇もないくらいだと
思います。
私自身が経験していることですけど。
セミナーに参加するなど
何か自分の行動を縛りつけるようにすることをしないと
まず行動することってできませんよね。
そのお気持ちがよくわかります。
自分と同じ目標や意志を持った人と
出会えるのも浅野塾に関わる大きなメリットです。
業界・年齢や価値観の違った人との出会い。
そんな志を共にした人たちと共に昇っていく世界の感動は
味わった人にしかわかりません。
現在申し込みいただいた人の中には。
すでに起業されてご活躍の方や、
出版・起業を目前に控えている人もおりますし、
これから自分の売りとなるものを見つけ出そうという
人もいます。
自身の今まで出会ったこともない人と出会うことが
自分の人生を動かす第一歩。
今まで考えてもみなかった価値観や判断基準に
出会えるからです。
浅野塾は産声を上げたばかりです。現在のところ
宣伝・広告媒体もないです。
女性成長プロジェクトに賛同してくださった方の
ブログやフェイスブックなどの告知で
少しづつ広がっています。
男性中心に周る社会で力を発揮できていない女性がまだたくさん
この世にいます。
自分の殻を破って昇って欲しい。
浅野塾が行おうとしているミッションです。
このブログ記事を読んでいる方でご賛同いただける方
がおりましたらブログ・ツイッターなどでもご紹介いただけたら
と思います。
女性成長支援・浅野塾。
よろしくお願いします。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」

コメント

タイトルとURLをコピーしました