浅野の過去

コンプレックスのおかげで今がある

多くの方から「女性成長支援・浅野塾」のご紹介をいただいて
涙がでそうなくらいうれしいです。
その御恩は受講生たちに送らせてください。
しっかりと受講生を成長させる結果でしか恩返しはできないと
思っております。
引き続き力を貸してくださるとうれしいです。
ひとつご紹介させてください。
「朝活」ブームのオピニオン・リーダー池田千恵さん

「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!/池田 千恵
¥1,470
Amazon.co.jp

彼女が書いたブログ記事。
「日本コンプレックス同盟」。
私たちは著者になる前からの友人。
出版前からお互い今後どうしていくかを
お酒を酌み交わしながら涙を流しながら話し合って励まし合って
がんばってきました。
池田さんとは大きな共通点があって。
それは
いつも物事を失敗する方向で
考えてしまう思考傾向があるということ。
それは私たちの持っている生い立ちに潜んでいること。
でもそのコンプレックのおかげで。
今、二人ともカタチは違いますけど伸び悩む人を救うことができる
ようになった。
その記事です。
浅野塾の紹介部分を読み飛ばしてもかまいませんので。
この池田千恵さんの思いの部分だけは読んでください!
こちらです→ http://ameblo.jp/before9/entry-11040688757.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました