浅野の過去

会話を止める居酒屋

先日。

著者4名での飲み会。

とある駅の某居酒屋。

ここはめちゃ料理がおいしくて。

地方のなかなか手に入らないお酒もあって。

お酒好きにはたまらないお店。

そのメンバーの中に

女性陣2名がめっちゃ酒好き。

浅野はあまりお酒に強くないのですけど。

お酒好きな女性とみょうに気が合う。

お味噌舐めながら日本酒を飲んでいる姿を見ると。

お~ すごい~

と感心してしまう。

この日のオススメは太刀魚。

50センチくらいあるお皿に丸ごと(汗)↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

そしてこの季節に欠かせない生牡蠣。

手のひらからあふれそうな牡蠣、、、

ちゅるっとしたのどごしと。

口の中に広がる海の香がたまりません。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

日本酒にもめっちゃ合うそうで。

みなご満悦。

おいしいお店で飲むと。

つい食べることと飲むことに夢中になり。

話がとぎれとぎれになってしまう。

それもまたよし。。。。

『会話を止める居酒屋』

これもブランドかな。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うらやましすぎます(-"-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >消しゴム繁呼・藍田留美子さん
    めちゃウマですよ!

タイトルとURLをコピーしました