浅野の過去

締め切りの重圧

今日は。

ザ・プロフィール講座あさの組4期生が。

自身の作ったプロフィールの

最終提出をする日。

この3カ月。

みな自分自身を掘り下げて。

プロフィールを作ってきた。

受講生によってレベルの違いはある。

でもそれはちいさなちいさなこと。

人によって進むペースって違うし。

積み上げてきた実績に違いもある。

10人足らずの中で比べることなんてないし。

それぞれ救える人も違うから比べるものでもない。

みなそれぞれの世界で実績を出してきた人。

人の役に立たないひとなんていないし。

浅野はいつも神様からそんなブランド人のたまごさん

たちを4か月間、お預かりしている気持になる。

それだけにいつも受講生に敬意を持っているし。

みな自分より優秀で才能に満ち溢れている人だと思ってる。

ザ・プロフィール講座は。

自身のつよみらしさを的確に判断。自分の使命を見つけ出す講座

出版講座じゃない。

来週の卒業プレゼンでは。

どんなドラマが待ち構えているのかな。

ハッピーエンドといきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました