浅野の過去

この才能の違いは悲しい、、、

先日。

あるSNSに。

ひょっこり浅野に向けてのイラストをUPしてくださった女性がおりました。

彼女は 播磨真澄さん という方で。

過去には誰もが知っているようなアニメ番組のイラストを手がけたり、

岐阜交通マスコットキャラクターコンテストで最優秀賞受賞。

彼女が創作したマスコットキャラが、今も尚、岐阜交通の

マスコットキャラクターとして使われているそうです。

浅野は。

以前、彼女がお勤めだったところで知り合いました。

浅野は彼女が書くイラストが大好きなので。

浅野の本に入れるイラストは彼女に描いてもらおうと思っていたくらいでした。

今回の浅野のメール本は。

青春出版社さんがイラストを用意してくれたので実現しませんでしたけど、、、

そんな彼女が描いてくれたイラストがコチラ↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

う・うれしい(涙)、、、なんだかアニメの世界に

浅野が登場したみたいです。

あ~ 子供の頃から絵を書くのが苦手で

美術の成績も「2」だった浅野には信じられない・・・

これでも播磨さんにとってはまだまだ不満足なようで(汗)

ちなみに浅野が書いた絵はこちら↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野作:綾小路きみまろです。

天はなぜ同じ人間なのにこうも才能に差をつけてしまったのでしょうか・・・

しくしく・・・(涙)

コメント

  1. メグミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ~~~
    最高じゃん!この漫画!
    「大きくなったら漫画家になる!」
    って毎日娘が言ってるだけに
    憧れの存在だわ~!!!
    スゴイですね!
    早速今日娘に見せてあげるぞ~~~♪

  2. 播磨真澄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あわわっ!!
    浅野大先生にご紹介いただきました、播磨です(汗)
    ちょっとドキドキしながら、覗きに来ちゃいました。
    そして、浅野さんの描いたきみまろ氏にときめきましたv
    このシュールさがたまらんです(笑)
    いつか、オタク向けの書籍を出版される事がありましたら是非私を起用してくださいね^^
    ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >メグミさん
    真澄さんの絵すごいでしょう~
    今、メグミさんが御世話になっている
    D閣下のもとでお仕事をされて
    いたんですよ。
    浅野は彼女のイラストが大好き。
    彩乃ちゃんもびっくりしちゃうんじゃない
    かしら!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >播磨真澄さん
    ようこそ!真澄さん!
    真澄さんのイラストは
    めちゃ素敵ですね。
    浅野の絵と比べるとその
    違いがよくわかるでしょ(笑)
    ぜひご自身の才能を磨き続けてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました