浅野の過去

著者になりました

8月25日に、著者デビューしました。

タイトルは

『たった1通で人を動かすメールの仕掛け』 (青春出版社)
(税込1,000円)

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

28年間彼女がいなかったのになぜその後の3年で2度結婚できたのか。

それはお見合いサイト(※結婚を考えている男女が会員の出会いサイト)
でカミさんを見つけるためには

心を揺さぶる「メール」を書く必要性にかられてしまったからだったんです。

会ったこともないひとに信用していただきこころをつかむのは簡単なことでは
なかったです。

自身がどんな人物かをイメージしてもらうメールプレゼン能力や半歩ひいた押し。

受信者を徹底的に主役にしたメールの書き方の能力が問われます。

自然に身についたそのメールメソッドは。

婚活だけではなく、ビジネスや人脈作りに役立つことがわかりました。

あさのの家業は家族経営の小さな会社。

そんな私が人脈ゼロ・実績なしから1年ちょっとで100名以上の著者から
100億年企業の社長さん・銀座ママとまでの交流ができるようになったのは

こころをつかむメールメソッドのおかげです。

浅野は。

ビジネスでメールを活用し、思うように人を動かしたいという人はもちろんですが、

このノウハウを、人付き合いが得意ではなく人との交流が苦手なひとや、
折角ひとを助けるようなすばらしい強みやノウハウを持っているのに、
それを多くの人に伝えることができないって苦しんでいるひとにも伝えたい
と思いまして書きました。

子供の頃は勉強・運動が苦手。しかも対人コミュニケーションにも難があった浅野が、
出版することができるようになったり、著者のたまごさんや社長さんに向けても
ザ・プロフィール講座を開催することができるようになりました。

そんなことがなぜ可能になったのかはひとつです。

「浅野の何倍も優れている人たち」

と出会ってかわいがってもらったおかげ。

そんなワンランク上のひととお付き合いすればコミュニケーションが苦手
だったり、思うように人前でふるまうことができないひとも昇っていける・・・

40歳にして浅野ができたことですもの・・・。

人生を半ばあきらめてしまっているひと。

とにかくがんばりたい。でも何をがんばっていいかわからない。
そんなひとにも
浅野のメールメソッドを伝えてあげたい・・・そう思っています。

世の中には読書が苦手なひともいます。っていうかそんなひとの方が何倍も多いです。

そこでとにかく簡単におもしろおかしくサクサク読める
本に仕立て上げました。

笑えますかなり(笑)

人のこころをつかむことに特化した今までにないメール本。

です

発売を記念して
アマゾンキャンペーンを行います。

特典はこの日記の下部に記載します。

キャンペーンサイト・購入はこちらです。

http://www.asanoyoshio.com/amazon/
(日時:8月26日AM9:00~8月27日PM11:59まで)

ぜひ読んでくださいね。

______【アマゾンキャンペーン特典について】________

特典その1

「まだあった!ひとのこころを動かすメールの裏技集」(PDF)

(解説)

お客さまへの対応メールの裏技・やさしく見えるメールの

「見せ方」・飲み会でひとを集めるメール術まで。

本に掲載していないメール術を公開します。

特典その2

浅野がお見合いサイト(※結婚を考えている男女限定の出会いサイト)で使ったメール術:

「メールに書かなければならない女性のこころをつかむ5ポイント」(PDF)

(※女性の方も必読。男性のこんなところを聞き出しましょう!)

(解説)

ネット婚活期間合計5ヶ月で、200人の女性とメール交換し、

2人の妻をつかんだ浅野が必ずメールに書いた5つのポイントを公開!

縁もゆかりもない結婚を考えている女性に浅野はこのポイントを抑えた

メールを書いて多くの女性に会い続けました。既婚者の方も「覗き見気分」で読んで

ください☆

後日、上記ファイルをダウンロードできるURLをメールにてご連絡します。

(※9月末頃となります)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出版おめでとうございます。
    本日私のブログでも紹介させていただき、著書も先ほどアマゾンで購入しました。(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました