浅野の過去

出版原稿がいよいよ・・・

浅野の著者デビュー作は、

青春出版社から出版されます。

その担当をしているのは、N編集長。

先日の日記にも書いたけど、

90万部超えを果たした大ベストセラー「日本人のしきたり」の編集者さん。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

浅野がすっちゃかめっちゃかに書いた原稿が、、、

きれいに整ってメールされてきた。。。

おーーーーー!!!!

「本っぽい!!!!☆☆☆」








編集者さんのチカラというのはすごいもので、








石炭を磨いてダイヤにしてしまう(大げさかしら?)。








今度は浅野がその原稿に手を加える。。








本を作るっていうのは。








編集者さんとの二人三脚。







気の合わないひととだったらつらいだろうけど。。。







浅野はN編集長が大好き。






もしこの本の出版が終わってしまうと・・・








「会えなくなってしまうのかなぁ」と







さみしくなってしまうときもあるくらい。

もう何回もいっしょに飲みに言ってますが。。。

ほんとうに感謝しています。

しかしまぁ

浅野の本なので。

かなりすっとこどっこいな本ではあります。

おもしろいよ☆

修正に修正を重ねて。

N編集長さんとふたりで作った本。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

楽しみにしていてくださいね☆

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2冊目の依頼があるのでこれで終わりにならないよん(^^)

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >作家/藤沢あゆみさん
    あ!そうか!
    じゃあ本気で売らなきゃ
    ですね!編集者さんと著者
    の関係も「恋愛」みたいですね!

タイトルとURLをコピーしました