浅野の過去

隠れたブランド人

昨日、くまがいさんをお誘いした

塩ラーメン「あいうえお」。http://www.aiueo.nu/

塩ラーメン限定のこのお店は

山手通り沿いにひっそりと建っています。

プレハブ小屋を改造して作ったちいさなお店。

しかしお味は超一流。

しかし「どっちの料理ショー」で、
「醤油ラーメン」対「塩ラーメン」という企画のときにも紹介されている。

お店のマスターが徹底的にこだわった

麺とダシに秘密がある。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

超有名人も。フェラーリに乗ってやってくる。。

マスターは。

著者養成コース時代の同期生。

近々、本も出版されます。

ブランド人を目指すひとにお伝えしたいのは。

ブランド人同士はつながっていて、

その世界のナンバー1。そしてその世界の表現者

(その世界のことを、専門用語を使わずにだれにでもかんたんに説明できるガイドさん)

と縁をもつことができる。

何か自分の苦手な分野があっても。

その苦手な分野のエキスパートさんと繋がることができるようになる。

ここには書けないけれど。

マスターはほんとうに多くの超一流のひとと交流しているし。

めちゃめちゃ博識だ。

でも。

おちゃめなマスターで。ひとなつっこい。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

浅野はマスターのキャラが大好き。

みなさんもぜひ一度足を運んでみてくださいね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    拝読していてお腹が空いてきました!

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >♪チェリン♪@令嬢プレジデントさん
    ぜひぜひ~
    オピニオンリーダー御用達(?)
    のマスターのラーメンは、姫の
    お口にも合いますよ!

タイトルとURLをコピーしました