コメント

  1. メリー山羊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんの情熱、すごいですね。
    40代で徹夜。その情熱に脱帽です。
    今日の講座が成功しますように!!

  2. 臼井由妃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、臼井由妃です。
    浅野さんの素直さが出れば大成功ですね。
    結果を楽しみにしています!

  3. sakura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん、お疲れさまです!
    浅野さんの熱意と温かなお人柄が、伝わることで、きっといい形になると思います。
    これからですよね。プロセスでは、いろいろ大変なことがあるかもしれませんが、いつだって応援しています!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハウディッ! ウエスタン安藤です。
    第1回目が終わりましたね、いかがでした?
    またいろいろと聴かせてくださいねっ!

  5. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メリー山羊さん
    いや~実業でもこんなにやったことはありません(笑)もうふらふらでした。
    でもまだまだ続くこの講座。とにかくがんばります!

  6. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウエスタン安藤さん
    ありがとうございます!
    安藤さんの講座も盛り上がるでしょうね。
    大阪人のパワーの中に囲まれる講座。
    ぜひこちらもお話聞かせてくださいね!

  7. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sakuraさん
    sakuraさん
    涙の出るようなコメントありがとう!
    こんどサシ飲みしながらじっくり話ましょうね。浅野のフラれ話もまだあるので酒の
    つまみにいいと思います!

タイトルとURLをコピーしました