浅野の過去

『凄さ』だけじゃ誰も付いてこないのよ

「トライク」という3輪のオートバイを知ってますか?

大学生の頃。

トムクルーズ主演の映画「トップガン」

見たときに。

ノーヘルでバイクに乗って海岸線を走るトムクルーズ・・・に・・・

後ろに恋人を乗せているシーンに・・・・・・・・憧れた。

二十歳そこそこの浅野青年の頭の中は。

「モテたい・モテたい・モテたいよ~!」

いう欲望が

頭の198%くらいを占めていた時代。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

あれから20年・・・(綾小路きみまろ風に)

「普通免許でノーへルで乗れるバイク」




というキャッチがついていたホームページを見て。。

胸が高鳴った。

もしこれが。

「自動二輪車を三輪に改造した超高級大型バイク」




って書いてあったら。「ふーーーん・・・」で終わっただろうな。

実はこれ。

自分のプロフィールを作るときも注意しなければならないの。

この人についていったらいいことあるなぁ。。。



とか、

この人ついていったら助けてもらえそうだなぁ。。。



っていう要素を含めないと。

あなたのプロフィールにはだーーれも反応しない。




あさのはこの「ノーへル」に引き寄せられ。。。

先日、沖縄旅行に行ったときに。

初めてこの「トライク」に乗った。(レンタルだけど)

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

気分はトムクルーズ☆

しかし。。。

うーーーん・・・なぜか

絵ずらがきたない.

間違っても「電動車椅子に乗った浅野」ではありません。。

コメント

  1. asha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    安定感抜群な感じがします!( ´艸`)
    これなら私も怖くないかも!?
    (こんな大きいの、乗りこなせないよ・・・汗)

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ashaさん
    ははは!3輪なので倒れないんですよ
    このバイク。不思議な感じがしました。
    ゴーカートとバイクを足して2で割った
    感じ。バイクのように体を使って曲がる
    わけではないのでashaさんでもだいじょうぶ
    ですよ!

タイトルとURLをコピーしました