浅野の過去

人の目に映っている自分の姿

人の目に映っている自分の姿

先日ご紹介した 1日3000PVのブログアクセス を持つ
おじさんキラーのイラストライター AYUMIさん が、

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

なんと浅野の似顔絵を描いてくれました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

う~ん・・・・

浅野は今まで自分の似顔絵など書いてもらったことがなかったので、
ここに大きな発見があった。

小さな目で髪がつんつん。のっぺりとした顔。

カミさんにケタケタ笑われながら、

「めちゃめちゃ 似てるわよ」と言われた。

少なくとももうちょっとイケてると思っていたのに(涙)

自分ではよくわかっていたつもりでも。

人にはこういうふうに見えているんだぁ~と体感。。

実は自分のプロフィールを作るときも。こういう現象が起こる。

「自分の強みだ!」




と思っているところが、全くひとには受け入れられてなかったり。
(こういうひとがほんとーーーに多いんだけど)

「自分の弱みだ!」





って思っていたことが、実は他人にとって、めちゃバリューがあったり。

浅野の場合は弱みが強みになった。

あまりにも女性にモテなかったから、一生懸命に婚活して。

ネットでカミさんを短期間で見つける手法を見つけ出した。

こんな自分のコンプレックスがこれから本になって、モテないくん達を助ける。

こんな華麗なる逆転劇が起こる。

世の中に自分の本当の強みを見つけてビジネスしてるひとってどれだけいるのかな・・・。

ほとんどのひとが気づかないか、

気づいていても上手に世に配信できないから埋もれちゃってる。

本当の自分の強みを見つけて勝負したい。他者から差別化を図って自分ブランド確立し、

競争のない世界に行きたいという方におすすめの「ザ・プロフィール講座」。

家族経営に毛が生えたようなちーーさな会社のさえなかった男性が、

なぜ出版が決まり

数多くのオピニオンリーダー達と交流できるようになったのかがわかります。

いよいよ浅野の講座の締め切りが、あと3日に迫りました。

今までは著者になろうとするひとしか知ることができなかった
このプロフィールメソッドが、いよいよ世に出る。

浅野が登壇するザ・プロフィール講座は。

今回を逃すと次回はいつになるかわかりません。

お申し込みがまだのひとはお早めにどうぞ。

⇒申し込みはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました